SSブログ

やっちまったよ(汗) [育児日記]

え~わたくし、ただいま次男の『小魚せんべい(6ヶ月頃から)』をツマミに酒を飲んでいるのですが。。。
やっちまいました。。。やっちまいましたよ!!!
え?何をって???
これよ!これ↓

人気ブログランキングへ

たいしておもしろくないブログだってことはわかっております!
でもねでもね!ブログを始めたらこういうのを意識してしまうってのありますよね?(ないですか?)
だから。。。できれば。。。ポチッと押していただけると大変うれしいと申しますか。。。ありがたいと申しますか。。。
あ!『こんなのたいしておもしろくねぇよ!ケッ!』って思った方はスルーしていただいて結構です。はい。

あぁ~ほんと。。。やっちまったよ。。。。
やっちまったお母さんへの次男としまちゃんの反応は。。。?

resize0090.jpg

次男『お母さん。。。なんかやっちまったらしいよ。。。。』
しま『。。。。』

resize0089.jpg

次男『ねぇ!しま!聞いてる?僕ちんの話聞いてる?』
しま『聞いてねぇよ。。。。眠いからほっといてくれ。。。』

しつこくてごめんなさい。嫌いにならないでぇ~

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑押してくれたら一生愛してるわ(はぁと)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。