SSブログ

こらこら!! [育児日記]

テーブルに足を乗せてはいけましぇん!!!

P1010013.jpg

長男もこんなことして喜んでた記憶が。。。さすが兄弟だね!
っていうか完全に給食のおばさん状態なんですがぁ~

P1010011.jpg

今日は遅番で、これから仕事に行ってきます!
私が働いているのは「小規模多機能」と言って一言でいえば「なんでもアリ!」の仕事です。
泊り、通い、訪問なんでもやるのです。
院内介助もやります。
そういえば今日から新しい利用者さんが来るんだった!!
どんな人かなぁ~
認知症があるらしい。
でも私は認知症の人と話してても楽しいのだ。
同じことを何十回もいうけどね~こっちも同じことしか返事してないんだけど(笑)
それでも楽しそうに話してくれるとこっちも楽しくなっちゃうのだ。

それでは!今日も一日がんばります[手(グー)]
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 5

ろき

夜勤やら育児やらで大変ですね。
体を壊さないように頑張って下さい!
血は争えないですよ!お兄ちゃんのやった事は下の子でもやります。
私もやった覚えがありますので。特にいたずらチックな事とか。
by ろき (2011-02-01 12:22) 

りみこ

二男くんがかぶっているのは自分がはくズボンかしら?w
ご機嫌ですねwww
お仕事楽しそうでなによりですよ~www
by りみこ (2011-02-02 12:02) 

こあーる

2枚目の写真、笑える!
その笑顔が眩しいです(^皿^)
お仕事大変ですね・・・。
頑張ってくださいね!!
by こあーる (2011-02-02 14:53) 

norihiro

ご心配くださりありがとうございます^^
心身ともに少しずつ慌てずゆっくり回復
しておりますので、これからも宜しくお願いします◎

今は娘との時間、思い出を少しでも多く
作ろうと思っています^^
by norihiro (2011-02-02 22:56) 

TAKUMA

兄弟、考えることは同じですね(笑)
by TAKUMA (2011-02-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反抗期Wii ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。