SSブログ

Wii [育児日記]

ほしいです。Wii。。。
この間、長男が誕生日にipodがほしいと言ってたと書いたけど「本当にそれでいいの?」と確認したら
「Wiiがほしい!」と言われた。。。
実は私もほしかったんだよねーーーー
長男がほしがっているipodより値段高いんだけど私がほしいからちょっと悩んでる(笑)
DSとかipodだと長男しか楽しめないけどWiiなら家族で遊べるよなぁ~とか考えたり
でも次男がいじって壊すからダメか?!とか考えたり。。。
悩むわぁ

昨日は旦那に次男と一緒に寝てもらって私は長男と寝た
ひっさびさだよ!
いつもは私と次男が子供部屋で一緒に寝て旦那と長男は寝室で一緒に寝てる
たまには長男と一緒に寝たいなぁ~と思って長男に
「今日はお母さんと一緒に寝ない?たまにはギューーーっとして寝たいなぁ」と言ったら
ニヤニヤしながら「お父さん!今日は○○(次男)と寝て!僕、お母さんと寝るぅ」だって
いやぁ~小学生ってまだまだ子供ねぇ
私も未だに夜泣きする次男から解放されてぐっすり寝ましたよ
今日は夜勤ッス
少し昼寝してから行こう~っと
うちの施設って仮眠時間無いんだよね
あまりにも眠くて30分ぐらい記憶無い時間あるけど(汗)

↓生まれた当日はこんなでした。。。
P1010001.jpg

↓昨晩の次男はこんなでした。。。。近すぎます!
P1010014.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回もたくさんのnice!&コメントありがとうございました!
次男は最近はいているズボンをすぐに脱ぐのだ。。。
長男がなぜかトイレに行った後にパンツ一丁でいるので次男もマネしてます
そしてなぜか頭にかぶってました(汗)
やっぱり下の子は上の子の真似するのね~
そういうときってすっげぇ楽しそうなんだけどぉ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タグ:wii DS iPod
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 8

fullcon

Wii、本体以外にお金がかかりました。2個目のコントローラーと充電器ぐらい同胞してほしいモノです。
by fullcon (2011-02-03 10:42) 

JOKER-EYE

ご訪問ありがとうございます!
by JOKER-EYE (2011-02-03 11:02) 

HAL

うちに未開封の新品のwiiがあります。
(福引で当たったけど、遊ぶ時間がないので放置中w)

1万円くらいでどうでしょう?ww

by HAL (2011-02-03 15:35) 

はるかーず

我が家にはWiiがありますよ!
Wiiha家族全員参加できる点が
サイコーに楽しいです。
家族の共通できることって
とても良いことだと思ってます。
by はるかーず (2011-02-04 11:40) 

ろき

Wiiは面白いですよねー ソフトが無くても無線につなげれば
色々楽しい事が出来ます。
Wiiで出前を取った事もあります(笑)
Miiを作って色々遊べるし家族で楽しめますね。
ヨドバシで2万でした。買います?(笑)
by ろき (2011-02-04 12:21) 

こあーる

Wii、私も欲しいです!
でもSONY好きのダンナが買わせてくれません(-"-)
PS3じゃ、将来家族全員で遊べないのにぃ~!!(泣)
by こあーる (2011-02-04 23:52) 

aya

Wiiオススメです。
家族で遊べるのでいいですよぉ♪
私はもっぱらWii fitでダイエットに励んでいます^_^;
by aya (2011-02-05 09:40) 

TAKUMA

Wii、付属品にお金かかりますよねぇ。
任天堂、儲かる仕組みだよなぁ。
by TAKUMA (2011-02-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こらこら!!あったかい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。