SSブログ

ファイヤー!!! [育児日記]

目が~目が~燃えるぅぅぅ!!
2011051710270000.jpg

いや、私がわざと燃やしたのか?!
GWに行った公園に消防車がいた~(火事ではなくて何かのイベント?)
乗ってもいいよってことで乗せてもらったのだぁ
公園から帰る頃に救急車が。。。
これはイベントではなくおじさんが腕を折った??らしいです
お大事に~

それにしても今頃GWの話しをしてる私ってどうよ?!

昨日長男と次男が私の膝の上で言い争い
長男「僕のお母さん!!」
次男「○○ちゃんのお母さん!!」

そこで私が一言
「しまのお母さん!」

二人とも
「ダメ~~~~!!!」

笑える。。。
っつーか私はみんなのお母さんでっす!!!(旦那は除く)
こんなふうに私を取り合ってくれるのはあと何年かなぁ。。。
長男はあと数年したら膝の上には乗らないよね~
今は「重い!!」と文句を言いつつ心では喜んでいますわ

nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 15

お茶屋

消防車とかって 小さい頃とか
メッチャ乗りたくなりますよね♪
by お茶屋 (2011-05-17 11:43) 

びくとる

2人とも可愛いですね。^^
膝の上、取り合いも楽しいのかな。^^
by びくとる (2011-05-17 12:34) 

まめ

兄弟姉妹がいないので、取り合うこともなく・・・
かわりに子どもとまめがぬいぐるみの取り合い(爆)
# 日にち、事前に確認しててよかったですね~
# 24日も晴れますように~
by まめ (2011-05-17 12:44) 

まさと

わが家の長女の幼稚園の行事予定表に
消防署見学というのがあったのを思い出しました。
うちの長女、↑ こういうの好きそう(笑)
by まさと (2011-05-17 14:09) 

Mark

乗れちゃうなんてラッキーですね。
羨ましいです。
by Mark (2011-05-17 18:17) 

sakko

お母さんの取合い、いいな~いいな~。
また二人目が生まれるのが楽しみになりました♪
by sakko (2011-05-17 21:32) 

あっきっきぃ

お母さんのおひざの取り合い、かわいい^^
ウチは一人っ子なので、そんな光景忘れてましたわ。
by あっきっきぃ (2011-05-17 22:00) 

はるかーず

幸せを実感できる瞬間ですねぇ!
あったかい家庭が想像できます!!
by はるかーず (2011-05-18 07:07) 

よっし〜

メラメラ目
つい注目しちゃいました
それにしても
子供 うれしそうだな~~
by よっし〜 (2011-05-18 08:29) 

TAKUMA

眼が燃えて…星飛雄馬みたいですね。古っ。
by TAKUMA (2011-05-18 10:52) 

fullcon

僕も除かれてます。
by fullcon (2011-05-18 23:06) 

nyan

愛だね、愛☆
取り合いに、私も入れて欲し~。
↑みんな、ひくこと間違いなし!
by nyan (2011-05-19 02:33) 

花火師

消防車とか、働く車は子供達の大好物ですよね
by 花火師 (2011-05-19 12:28) 

OMOOMO

ほんとだね、ひざを奪い合ってくれてた日々が懐かしい。
by OMOOMO (2011-05-19 19:26) 

淳司

そういえば消防車って乗った事ないかも・・・。
emiko223さんって・・・
みんなのお母さんだったんですかぁ?
「お母さん~っ!」
呼んでも良いですかぁ~っ(><)?
by 淳司 (2011-05-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。