SSブログ

行き倒れ(やらせです) [育児日記]

行き倒れた次男。。。
2011060410570000.jpg

完全にやらせですが、次男が床でゴロゴロしてるのでカメラを向けたらなぜか死んだふり
なぜですか?

さらにカメラを向ける。。。
2011060410560000.jpg

またそれかよ!楽しいのかいな?

はぁ~赤ちゃん産みてぇ←おい!!いくつだと思ってんだ!!
身近で誰か産んでくれないかしらぁ
赤子抱っこしたいのよ
次男も赤ちゃんから無事に人間に成長しつつあるじゃん
そしたら赤ちゃん抱っこしたくなった~
生まれたてのホヤホヤの赤ちゃん。。。あぁ~抱っこしたいなぁ
宝くじ当たったらもう一人ぐらい産めますかね?やっぱ年齢的に無理ですかね?
ママ友で20代のママがいるんだけどそろそろ二人目産んでくれないかしら
今からそのママ友に「私立ち会うから!陣痛来たら言ってね!」とか言ってるし
いや、まだ妊娠もしてねーし、気が早すぎ~
それぐらし赤ちゃんが見たい!抱っこしたい!匂い嗅ぎたい!(あれ?これは違う?)
本当はね、私が3人目として女の子を産めたらサイコーー!なんだけど。。。
やっぱそれは無理だねぇ
あぁ~あと5歳若ければ。。。ねぇ。。。

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 55

コメント 13

YUKIE_CHEF

年は関係ないと思います。
・・・と、自分に言い聞かせている私なのです・・・。
by YUKIE_CHEF (2011-06-07 13:41) 

はるかーず

emiko223さんの年齢は分かりませんが、年齢じゃないと思います。旦那さんと相談して、是非もう一人・・・^^
ウチの奥さんももう一人って言ってますよ^^;

by はるかーず (2011-06-07 14:05) 

ちばおハム

もうひとりほしい!に一票!!

by ちばおハム (2011-06-07 14:41) 

OMOOMO

今時は50歳でも生むドラマが・・・
by OMOOMO (2011-06-07 15:38) 

友蔵

こんばんわ(^_^)
年齢なんか気にせずもう一人いってみては??
旦那さんと相談して(^_^)
私は早くお腹から出したいです。
by 友蔵 (2011-06-07 20:26) 

母ちゃん

こうなったら産み分けですよ! 周りは結構な確率で女の子を授かってるようです(^^)
by 母ちゃん (2011-06-07 21:32) 

non

私ももう一人欲しい〜!
赤ちゃんって
幸せな匂いしますよね☆

by non (2011-06-07 23:21) 

TAKUMA

命令するまで大きくならない赤ん坊、が理想?。
世話も続いちゃうからタイヘンか(^^;)
by TAKUMA (2011-06-08 09:01) 

びくとる

ハイハイとか。。。あのころが懐かしいです。^^;
by びくとる (2011-06-08 11:40) 

suzuran

家の子どもは幼稚園の頃、よく死体ゴッコと
言って死んだふりをしていました。

小学校でも同じことをして、初老の先生から
不思議なことをする子ですね、と言われました。

「クレヨンしんちゃん」の真似だっつーのと、
言いたいところでしたが、一種の世代間ギャップ
ということで黙っていました。
by suzuran (2011-06-08 18:20) 

キク

赤ちゃん抱っこしたい気持ち、わかります〜!!
先月義弟夫婦に赤ちゃん生まれて、会いに行く気満々だったのですが、予定日から遅れて結局行けず…。
残念!!
まだなすがままのうちに遊びに行きたいです(笑)
by キク (2011-06-08 21:40) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 13:38) 

fullcon

年齢はありますよね。生む年齢より育てる
体力が問題かと、、、
by fullcon (2011-06-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。