SSブログ

しばらくお休みします。。。 [育児日記]

ひっさびさの更新ですが。。。
しばらく休業いたします(←店じゃねぇーーし)
あ、旦那無事に退院しやした
その後色々ゴタゴタがありまして
しばらく更新できない日々が続きそうでございます
1ヶ月ぐらい休むかなぁ。。。
8月には復帰したい!!!するぞ!
ってことでしばし更新止まります
ってかずっと更新してなかったけどねん
てへっ!←歳考えろ

ではでは!!!また会う日までお元気で!!!!
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 10

お茶屋

ご復活、お待ちしております☆
by お茶屋 (2011-06-27 12:46) 

りみこ

お見舞いniceです
大丈夫かなぁ?心配ですが
大人しく復帰をお待ちしております
emikoさんが体調を崩されませんように☆彡
by りみこ (2011-06-27 12:48) 

ぴーすけ君

がんばれぇ~。

by ぴーすけ君 (2011-06-27 13:41) 

miopapa

色々と大変そうですが
どうか、ご無理のないように・・・・・
   8月は,私の誕生日(笑)
   復活、楽しみにしていまぁ~す!!
by miopapa (2011-06-27 20:05) 

まさと

復帰、待ってます (^_^)
by まさと (2011-06-28 07:13) 

びくとる

ゆっくりしてくださいね。^^
by びくとる (2011-06-28 11:31) 

non

ブログ再開待ってます〜♪
by non (2011-06-29 14:24) 

TAKUMA

とりあえず退院、良かったですね。
復活、お待ちしています。
by TAKUMA (2011-06-30 01:45) 

chigyo

久しぶりに訪れたら大変みたいですね。
ブログ更新、お待ちしてます。
by chigyo (2011-07-24 17:26) 

ちばおハム

そうだったんだ。最近お見かけしないと思っておりました。
またお会いしましょうね。
by ちばおハム (2011-07-31 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大腸憩室炎と運動会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。