SSブログ

寝顔は天使。。。 [育児日記]

↓寝てるときって一番かわいいわぁ(笑)
2009111912100000.jpg

↓食べてるときもかわいい???
2009111218230000.jpg

↓「僕ちん、食べるの大好きでしゅ!」
2009111218230001.jpg

最近夜泣きがひどいぞ!!次男くん!!
母は眠いぞ。。。。

今週はほんっと忙しくて(汗)みなさんのところへの訪問ができてましぇん。。。
明日は行けるかな?行きたいなぁ。。。行くぞぉー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回もたくさんのnice!&コメントありがとうございました!
スーツ姿かっこよかった???でしょでしょ!←親バカ
靴下は神社行くときははいたんだけど、家だったのではかずに写真だけ撮った(汗)
保育園がはだし保育だから靴下苦手なんだよね(笑)
小学校に行くと体育館ではだしになってる子はうちの長男の通ってる保育園を卒園した子だってすぐにばれるらしい(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 75

コメント 22

お茶屋

ホント可愛い☆の一言につきますね!
by お茶屋 (2009-11-19 12:52) 

友蔵

わかる~(*^_^*)
寝てるとき食べてる時が一番?可愛いですよね。
幸せそうにみえるからですかね?
次男君すごい幸せそうに食べますね(^^)
可愛い~!!
by 友蔵 (2009-11-19 17:51) 

しげ

可愛いですね~~^^。
無邪気で。。こんな時も
あったんだなぁ・・おいらも!
by しげ (2009-11-19 19:13) 

Plumeria

かわいい~♡
この言葉しか出てきません^^
by Plumeria (2009-11-19 21:43) 

胡麻ママ

寝てる時って本当に可愛いです、それまでの怪獣っぷりを忘れてついつい早く起きて遊ぼうよ~って思ってしまいます。

by 胡麻ママ (2009-11-19 21:59) 

mykaira

おはようございます。
そうね、寝顔が一番可愛い!!私も怒った日の夜、息子の寝顔をみてゴメンね・・・って頬にブチューー!ですよ!!!
子供って靴下はきたがらないですよね。息子も帰ってくると真っ先に靴下脱ぎ捨てますよ!
by mykaira (2009-11-20 07:19) 

銀四郎

たぶんですが…
僕にもこんな時代があった。。。^^
今じゃ、すっかり。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-20 09:33) 

りみこ

ホント可愛いwww
にっこにこだねぇ~w
見てて幸せになるわぁ~w
by りみこ (2009-11-20 10:34) 

びくとる

寝顔がとっても可愛らしいですね。^^
美味しそうに食べているのも素敵な笑顔ですね。
by びくとる (2009-11-20 10:58) 

abika

かわいいね~^^ 
今日の最終回もボクちん出るからね~♪ よろしく♪♪
忙しそうだね~お母さんがダウンしないでね。。
by abika (2009-11-20 12:26) 

ちばおハム

おいしそうに食べてますねえ。

by ちばおハム (2009-11-20 13:21) 

ayafk

沢山食べて元気に育て~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
こんなに美味しそうに食べてくれたらこっちも嬉しくなりますね♪
by ayafk (2009-11-20 13:40) 

ゆんママ

どれもかわいい写真ですね[わーい(嬉しい顔)]男の子も最高[exclamation×2]って感じですよ~[ムード]
by ゆんママ (2009-11-20 19:32) 

norihiro

いつも載っている写真はみんなカワイイ^^
大ファンなわたしですww
いつもコメントありがとうございます★
うれしくたのしく読ませていただいています^^
by norihiro (2009-11-20 21:13) 

ばん

可愛らしい寝顔をみると自分の生まれた時は多分一日中笑って寝ていたのかな~~~などと考える僕です。
by ばん (2009-11-20 21:35) 

ツカコロ

おいしそうに食べてる(^-^)
by ツカコロ (2009-11-21 00:49) 

りんご

癒されますね~♪
大きなお口のあーんもかわいいですね^^。
by りんご (2009-11-21 06:49) 

sakko

10か月でも夜泣きするんですね…。最近“夜泣き”の文字が身近に多くて怖いです。
by sakko (2009-11-21 15:18) 

yuki999

かわいい寝顔ですね^^
by yuki999 (2009-11-22 05:09) 

そらまめ

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
うぅ・・・かわいいっ♪
結局はいつでもかわいいのです(笑)
by そらまめ (2009-11-22 08:28) 

らすく

子どもの寝顔ってほんと可愛いですよね(^^)
私も一番好きです(*^_^*)
by らすく (2009-11-26 08:31) 

TAKUMA

寝て食べて…みんなカワイイね。猫もおんなじか。
by TAKUMA (2009-11-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三風邪ひいちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。