SSブログ

風邪ひいちゃいました [育児日記]

最近更新さぼりっぱなしですが、風邪ひいちゃいました(私が。。。)
子供達は元気!なんだけどね
母は具合悪くなってらんないってのにさ!
今の時期、ただの風邪で病院には行きたくないしね~とりあえず市販の薬飲んで気合で治すわ!
とりあえず今日はこの辺で。。。ちょっと横になってくるわ。。。。
nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 55

コメント 23

しげ

emiko223さん
大丈夫?? しっかり
睡眠取って 安静にね☆
早く よくなりますように!♪
by しげ (2009-11-24 11:41) 

とある主婦

ありゃっ! 大丈夫ですか?
最近、寒暖の差が激しいですよね(><)
できるだけ安静にしてください~。
by とある主婦 (2009-11-24 12:02) 

びくとる

お体、大丈夫でしょうか。
栄養のあるもの食べて、しっかり治してくださいね。
お大事にしてください。
by びくとる (2009-11-24 12:34) 

あきLaLa

最近、気温差が激しいので体もついていけなくなって
きますよね。 十分休養をとってくださいね!
by あきLaLa (2009-11-24 14:16) 

のこ

お体大丈夫ですか!
インフルではないのでしょうか?
安静にして、ゆっくりしてください。
早く良くなるとよいですね;
by のこ (2009-11-24 16:46) 

胡麻ママ

お大事にしてください
体調悪い時は栄養摂って寝るのが一番!
by 胡麻ママ (2009-11-24 18:08) 

友蔵

大丈夫ですか??
子供がいるとゆっくり休めないと思いますけど・・
ゆっくり休んでください。
by 友蔵 (2009-11-24 19:15) 

こあーる

ゆっくり寝るのはムリかもしれませんが、休める時に休んで下さいね(^^)
早く良くなりますように~(-人-)
by こあーる (2009-11-24 22:56) 

abika

大丈夫?
早く治りますように~。  お大事にしてね。。
お兄ちゃんと次男くんには、絶対にうつさないでね^^;;
by abika (2009-11-24 23:15) 

jun

風邪流行ってますね。
という私も鼻風邪です(T_T)
こじろうから移されたようで……。
emikoさんもはやくよくなるといいですね。
by jun (2009-11-24 23:31) 

kurizo

早く治ってほしいnice!を。
お大事にしてください。
やはりビタミンCと十分な睡眠が大切ですよ。
by kurizo (2009-11-25 00:28) 

スカビオサ

私も普通の風邪だと思ったので、
病院には行かずに売薬を飲んでいました~。
お薬飲んで、休める時は休んでくださいね。
温かい物を食べて水分補給もして下さいね。
お大事に・・・です。
by スカビオサ (2009-11-25 09:41) 

りみこ

お大事に~のお見舞いniceです
大丈夫かなぁ?
家事とかあるからなかなかゆっくり休めないだろうけれど
休養が一番ですから
しっかり治してね~
早く治るように祈っています☆彡
by りみこ (2009-11-25 10:37) 

Jet★Jam

あら!!!!
えみこさんも風邪ですか〜っ
体調悪い中での育児家事
大変ですねぇ
早くよくなりますようにー!!
の思いを込めてniceぽちっ
by Jet★Jam (2009-11-25 12:19) 

aya

風邪、流行ってるみたいですね。
くれぐれもお大事に!
風邪には豆乳がいいよ、って友達が言ってました。
そのおかげか?毎日豆乳飲んでいる私は今のところなんとか風邪気味レベルで留まっています♪
by aya (2009-11-25 19:53) 

ツカコロ

お大事にしてくださいね。
by ツカコロ (2009-11-26 01:54) 

らすく

大丈夫ですか?
早く治りますように!
by らすく (2009-11-26 08:33) 

TAKUMA

晴れた日と雨の日の差が激しくて、風邪もひきますよね。
病院もある意味危険ですね、お大事に…。
by TAKUMA (2009-11-26 18:23) 

norihiro

お大事に~><
by norihiro (2009-11-27 08:09) 

PAPA

お大事になさって下さいね!
by PAPA (2009-12-01 08:30) 

タマ

お大事にしてくださいー。 あったかくして、ゆっくり寝るのが一番なんだけど、、育児があるとゆっくり・・は難しいですね・・ 早くよくなりますように!
by タマ (2009-12-02 12:11) 

mitsu

お大事に~~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-02 12:29) 

mykaira

ご無沙汰でした。私も風邪ひきましたー!!それも年をとってくると・・・治りにくい!(笑) お互い新年は元気に迎えましょうね!!
by mykaira (2009-12-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝顔は天使。。。祝!1歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。