SSブログ

お久しぶりです! [育児日記]

覚えてる方いらっしゃいますかぁ????
初めてお会いする方「はじめまして!!」です。
1年も放置したわ(汗)放置プレイはいかんですね。
えっと、とりあえず近況報告。
去年の7月から介護の仕事を始めました。
職業訓練に3ヶ月通ってヘルパー2級の資格を取って無事に就職しましたー!!!
以前はプログラマーだったのでま~~~ったく違う世界に飛び込んだんだけど。。。
大変だけど楽しいよ~ん。
夜勤あり(今日もこれから夜勤[たらーっ(汗)])土日祝盆正月関係ないからかなり疲れますが。。。
こんな感じでブログ更新も滞ってしまいましたわ(汗)
これからはゆるりと更新します。
皆様のところにもゆ~っくりお邪魔したいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

次男はもう2歳になったわ!
長男は4月で小学2年生になる。
あっという間!
そして久々のブログで何を書いていいかわからん私。。。

P1010007.jpg
よっ!!!久しぶり!僕ちんのこと覚えてる?ママに前髪を切られて昭和の子みたいになっちまったぜ!
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 13

りみこ

お久しぶりです~w
わーいw復活に大喜びですわ♪
介護のお仕事ですか。
大変だとは思いますが、頑張ってくださいませ~☆彡
by りみこ (2011-01-28 13:24) 

お茶屋

ご更新、これからも楽しみにしております♪
by お茶屋 (2011-01-28 13:25) 

TAKUMA

お帰りなさい!。
ブログのリハビリ、のんびりとね。
期待してます。
お子様達同様、きょんも大きくなりました(笑)。
by TAKUMA (2011-01-28 13:49) 

ぴーすけ君

おひさしぶりですぅ~(*/>∀<)/ きゃぁ~♪
(*´ω`)人(´ω`*)
のんびりでも良いので、更新してねぇ~☆
by ぴーすけ君 (2011-01-28 14:29) 

fullcon

復活ですね(^^)d
by fullcon (2011-01-28 15:18) 

nyan

おかえりなさ~い^^

写真のポーズ、最高~w
by nyan (2011-01-28 18:38) 

ねこじゃらん

就職おめでとうございます~^^
お子様達もお元気に成長されてて。^^
昭和の子(笑)素敵です。(笑)

私も、、サブブログと併せて放置プレイでして、
こんなんですけど、よろしくお願いします。^^;
by ねこじゃらん (2011-01-28 18:59) 

母ちゃん

お久しぶりです! 介護のお仕事に転職をされたとはビックリです。夜勤もこなされているとはなんとパワフルな♪ お忙しいとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)
by 母ちゃん (2011-01-28 19:25) 

まめ

転職がこれまた180度違いますねw
(ま、まめも会社の異動で色々させられてますけどw)
本当に気がつけば子供はあっちゅうまに大きくなっている
わけですが、ビックリです。
by まめ (2011-01-28 20:14) 

花火師

そうか〜夜勤とかもあるから大変ですね
これからもよろしくです
by 花火師 (2011-01-29 05:30) 

sakko

おかえりなさい!
激動の月日を過ごしていたのですね。
息子さんも大きくなって!!
夜勤もあるとのこと、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
またブログ訪問させていただきます!
by sakko (2011-01-29 10:16) 

あっきっきぃ

お久しぶりです。
介護のお仕事に就かれたんですね。
私も、ずっと家に居るのに何もしてません。。。
emiko223さんんのように資格を取ろうかな~。
by あっきっきぃ (2011-01-29 22:30) 

こあーる

お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです(^^)
お仕事始められたんですね!
息子さんもすっかり大きくなって・・・。
夜勤もあるということで大変だと思いますが、これからもヨロシクお願いしますね☆(^^)/
by こあーる (2011-01-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!1歳!今どきの小学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。