SSブログ

今どきの小学生 [育児日記]

長男ただいま小1
小学生は宿題のほかに学年×10分勉強しないといけないらしい
うちの子はもちろん勉強なんてしませーーん(いばるな)
宿題も怒られないとやらないし[むかっ(怒り)]
せめて宿題ぐらいはきちんとやっておくれ。。。
そんな長男の誕生日にほしい物
それはな・な・なんと!「ipod」だそうです!
なぁ~~まぁ~~いぃ~~きぃ~~!!!
空手で友達と何やら聞きたい曲があるらしい
もしくは「3DS」がほしいだって!!!おいおいおい~高すぎるのでパスです
私が小学生のときは何がほしかったかなぁ?ipodなんてもちろん無いし、ゲームはファミコン?!
何をもらったのかも記憶にないけどぉ

今日は夜勤明けで頭ぼ~っとしてますわ[あせあせ(飛び散る汗)]
もう寝るかなぁ。。。

2011012919000000.jpg
よ!今日もこのポーズで出てきたぜ!
(なぜかカメラを向けると毎回このポーズ。。。)
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 5

norihiro

退院してきました^^
ご心配おかけしました><
これからちょこちょこ遊びにきます^^
by norihiro (2011-01-30 16:35) 

まさみん

お仕事頑張って~。応援してます。アイポットかあ。私ですら使い方がいまいちわからないです。
by まさみん (2011-01-30 19:12) 

chigyo

お久しぶりです。
仕事と育児の両立は大変ですよね!
頑張ってください。
by chigyo (2011-01-30 22:44) 

まめ

んまぁ、iPodか3DSですか。
しっかり働いて自分で買えるようになるまでお預けですw
自分のお古なら渡すかもしれませんwww
by まめ (2011-01-31 07:03) 

あっきっきぃ

宿題のほかに、自主勉強って、学年×10分なんだぁ。
知らなかったです。
次男クンの「よっ」ポーズ、毎回、笑っちゃいます^^
by あっきっきぃ (2011-01-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!反抗期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。