SSブログ

これはまずいぞ [育児日記]

Wiiばっかやってるんですけど(汗)
昨日はテトリス買っちゃった
これって子供はおもしろくないらしく私だけ必死になってやってます(笑)
専門学生のとき夜中から朝の5時までゲーセンでテトリスやり続けたなぁ(遠い目)
だんだんわけわかんなくなってきて自分の思うように動かせなくなったわぁ
っつーかそんなんなるまでやるなっつーーの!!!
私はまじでテトリスはうまいよぉ~~(笑)
今度誰か対戦してみる??

↓最近携帯をいじってると「撮れ!」とうるさい。そして毎回このポーズ
P1010019.jpg

↓今度はなぜか靴下をはいている?!
P1010021.jpg

↓っつーーかどこ押さえてんねん!!
P1010022.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回もたくさんのnice!&コメントありがとうございました!
はいやっぱり買っちゃいました(汗)
私もDSに比べるとなんだか難しい気がします。
なんでだろう???
ボタンを押した感覚がなんかDSと違うんだよなぁ~ってコントローラーのせいにするなって?!
っつーかHALさんマジだったんすね(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タグ:wii テトリス
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 7

ろき

テトリスって結構楽しいですよね。
私はそこそこ下手です(笑)
今はDSやらずにSONYさんの方をやっております。
Wiiのソフト(ダウンロードするやつ)は安いっすよねー500円ぐらい。
私はスーファミのかまいたちの夜をダウンロードしました。
あと、スーパーマリオ3 ワールド1から抜け出せないんですけど・・・(笑)
by ろき (2011-02-08 08:27) 

りみこ

楽しんでますねぇwww
最近電源を入れなくなっているので久しぶりに遊びたいなぁ・・・時間が欲しいw
息子くん、すっかりモデルさんですにゃw
by りみこ (2011-02-08 09:00) 

お茶屋

wii・・・いいですね〜!
一回しかやったことがないので、
興味津々です☆
by お茶屋 (2011-02-08 10:25) 

はるかーず

テトリスですかぁ・・・
私はヘタかな?
どちらかというと、マリオが
得意・・・??
まあ、楽しくやりましょう!
by はるかーず (2011-02-08 11:51) 

まめ

テトリスはPCでよーくやりましたw
by まめ (2011-02-08 21:05) 

HAL

マジですよー

これって、何年くらい箱詰めのままで保存できるのかな?(笑)
by HAL (2011-02-09 15:54) 

母ちゃん

Wiiは私が夜更かしするから、父ちゃんから許可が出ません・・・。テトリスしたい(^^)
by 母ちゃん (2011-02-10 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった。。。これがですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。