SSブログ

買っちゃった。。。 [育児日記]

買っちゃいましたよ!Wii。。。。
ソフトとかコントローラーとか色々買ったら3DSより高かったっちゅーーーねん!!!
でも家族全員(次男はコントローラー持ってるだけだけど)遊べるからいいかな~
最初に買ったソフトはもっちろんスーパーマリオだよん!
いやぁ~これは永遠ですな
昔はしょぼかったのにこんなに進化しちゃって。。。
おばさんうれしくて涙が出るよ(?)
スーパーファミコンより前。。。ファミコン世代の私(あれ?年齢ばれそう?)我が家にはまだファミコンあるよん
旦那の実家がなぜか大切にとってあったのだ(汗)
あれってちょっとぶつかるとガーーーッッッておかしな画面になってたよね?
そのときってソフトをはずしてフゥーーーッッてなぜか息を吹きかけてたよね???
ごみ?ほこり?を取る?
絶対みんなやってたよねぇ~
ちょっと前にテレビであれをやると唾がかかるからよけい悪いことだったって言ってたわ[たらーっ(汗)]

↓ラーメン屋に行く途中で爆睡。。。
 でもラーメン屋についたとたんに起きた!!
 さすが食欲旺盛ですな
2011020511560000.jpg
思いっきり猫の爪にやられてチャイルドシードがボロボロになっております(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回もたくさんのnice!&コメントありがとうございました!
やっぱり買っちゃったよ(汗)
たぶんみなさんのコメントがなかったら却下してたかも(笑)
外の黒鬼(猫)は最近よく来るオス猫ちゃん
怪我してるのぉ(涙)
去勢もされてないしどうみても野良ネコだ。。。
ん~~~久々に捕獲大作戦かな~馴れてる子なら里子に出すよん♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 7

TAKUMA

ウチも姪とWiiでスーパーマリオやってますが、DSでは「おじちゃん凄いね」と尊敬されてたのに、Wiiだと小学生についていけません。
なんでだろ。
by TAKUMA (2011-02-06 23:34) 

ぴーすけ君

やっぱり買ったんですね。
by ぴーすけ君 (2011-02-06 23:39) 

mykaira

ラーメンの臭いがしたのかな・・(笑)
by mykaira (2011-02-07 09:04) 

りみこ

これから楽しく一緒に遊べますねぇ~w
メッセージありがとうですw
少しずつ良くなるように頑張るから応援してね♪
by りみこ (2011-02-07 12:45) 

はるかーず

Wii買ったんですねぇ!
是非WiiPartyをやってみてください。
家族で盛り上がりますよ!!
我が家は盛り上がりすぎて、ちょっと
険悪になったことも・・・(要注意!)

きっと、家族で楽しい時間を過ごせますよ。
by はるかーず (2011-02-07 13:34) 

fullcon

色々な意見があると思いますが、楽しい時間を過ごせるのが1ばんだとおもます
by fullcon (2011-02-07 14:57) 

HAL

うちの邪魔者wiiを買ってくれたらよかったのにーーーーww
by HAL (2011-02-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい。。。これはまずいぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。