SSブログ

あったかい。。。 [育児日記]

次男が私の手をほっぺにあてて「あったかい!あったかい!」と言う
か、か、かわいいじゃないのぉーーー!
でも手が温かい人は心が冷たいっていうよね?
母の手はあったかいけど母の心は冷たいってことか!
節分の話しで旦那&長男に「鬼はやっぱお母さんだよねぇ。。。」と言われた私
鬼母なんでしょうか?!

今日は外で黒猫が泣いていた
初めて見る顔です
新参者ですか?
我が家のニャンズも興味津々

↓もう黒猫ちゃんはいませんよぉーーー!
P1010018.jpg

↓俺は黒猫なんて興味ないぜ。
 俺の鼻に何かついてるって?それは鼻くそだよ!鼻くそ!
P1010017.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回もたくさんのnice!&コメントありがとうございました!
やっぱりWii買うべきなのか?!
家族全員で楽しめるってのもいいし出前も取れるっていいし(?)
HALさんまじで1万でいいんすか???(マジで考えちゃいますよ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 3

まめ

Wii・・・どころか基本的に全種類(ふる~いの含めて)ある
んですが・・・<旦那の趣味
固定のゲーム機はね、遊ぶのがなかなか大変でw
ということで、WiiもPS2もGCもPS3もXboxもお飾り~
家族で遊べるのは利点ですが、果てさて!!!
# お言葉に甘えられるなら甘えちゃえ~
by まめ (2011-02-04 21:53) 

TAKUMA

鬼にされちゃいましたか。
そんなことないよねぇ(汗)。
外の黒鬼は退散したのかな?。

我が家の節分、今年は恵方巻買う気はなかったのですが、逆に超豪華版買っちゃいました。
ま、きょんは大喜びでしたが…御利益は1/4しか無さそうです(笑)。
by TAKUMA (2011-02-05 10:20) 

mykaira

私も足は冷え性だけど、手は冷たい。鬼母かも(笑)
by mykaira (2011-02-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii買っちゃった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。