SSブログ

カエルさんがちゅきでちゅ♪ [育児日記]

次男はなぜかカエルが好きなのだ
私が靴下をはいていると『カエルしゃん!カエルしゃん!』と自分のカエルの靴下をはくと言ってうるさい(笑)
でも保育園は裸足保育なんではいて行けませーん!
そんなカエル好きな次男にカエルのパンツ(まだオムツマンなんでもちろんトレーニングパンツ)を買ってあげたら喜んでたよ♪

↓がんばってオムツをはずしましゅ!!!
kaeru.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

はるかーず

ウチの子は
ゾウさんが大好きですよ!
by はるかーず (2011-03-18 12:28) 

まさと

わが家は妻がカエル好きです。
子供グッズのカエルぴん(←妻はこう呼ぶ、笑)って
かわいいですよね~(^_^)
by まさと (2011-03-18 23:20) 

TAKUMA

もうおむつ外そうと…
リョウは実に遅かったんです。
ガンバレ次男君、ガンバレカエルちゃん…ん?

都心は停電になりません。
本当に申し訳ないです。
ま、信号消えるとタイヘンな事になるとは思いますが…
by TAKUMA (2011-03-19 08:11) 

mitsu

ははは
可愛いおむつだww
by mitsu (2011-03-20 15:24) 

びくとる

カエル、可愛いですね。^^
by びくとる (2011-03-22 11:03) 

ちばおハム

うちは、いちごだった。
(もちろんおちびのほう。)
by ちばおハム (2011-03-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。