SSブログ

やっぱりお兄ちゃんが好き♪ [育児日記]

「お兄ちゃん好き~[揺れるハート]」と言ってるのは弟ではなく猫(♀)でした[たらーっ(汗)]

↓ワタチのおしりをポンポンしてくださぁ~い[黒ハート]P1010057.jpg

↓そばにいるだけでいいの[黒ハート]
P1010056.jpg

↓でも抱っこはあんまり好きじゃないです。。。[失恋]
P1010054.jpg

↓猫とたわむれる長男は無視して必死にトランプを並べる次男。。。
2011032120060000.jpg

なかなか上手だぞ!

↓従妹のお兄ちゃん大好き!!!
P1010052.jpg

あなたのお兄ちゃんと違って優しいもんね[たらーっ(汗)]
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 4

お茶屋

コメント頂いた件、もちろん母の日指定にて
直接 お届けも可能です♪
ぜひご検討のほどを^○^

お兄ちゃん、大人気ですね♪
by お茶屋 (2011-03-26 17:41) 

まめ

きーちゃん大好き~~~
腰をポンポンしてあげるので是非きてください~
子供にとって良いおもちゃですねw
by まめ (2011-03-27 10:55) 

あっきっきぃ

誰でも、大きいお兄ちゃんは大好きですよ。
ウチは、泣かされても、隣の家の兄ちゃんの後ろを追いかけてます。
by あっきっきぃ (2011-03-28 13:20) 

norihiro

お返事遅くなりすみません><
私の住む場所は震度6強でした。。。
怖かった~><
でも、こうして少しづつですが戻りつつあります。
お互い余震でおびえる日々がありますが、
がんばりましょう!!
by norihiro (2011-03-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。