SSブログ

ボウズになったよ! [育児日記]

↓こんな長髪boyでしたが。。。
aaa.png

↓こんなになっちゃった!
2011040919350000.jpg

↓他人が見たらブサイクでも母はかわいいと思います!
2011040920440000.jpg

前髪が長くて目に入りそうだったのでバリカンでガガガー!!と刈っちゃった
なかなかうまいでしょ?

↓短くちたらみぃたんも近寄ってくれまちた。長髪は嫌いでちゅか?
2011040920550000.jpg

いやぁ~ブサイク度UPですわ(-_-;)
保育園に行ったら先生に「かっこいいーー!」とほめられ(お世辞か?!)
得意そうな顔してた次男でした
長男もバリカンで刈ってやりたいんだけど小学生になったら色気づきやがって
ボウズはいや!とか言い出しましたわ
この間いつも旦那と行ってる床屋に連れて行ったら休業日で
仕方なく私が行ってる美容室へ。。。
ポイント使って1300円ぐらいでした
ポイントが1700円ぐらいあったから。。。子供のカットで3000円!!!!
高いよぉ~高いよぉ~うち破産しちゃうよぉ~
バリカンで刈らせておくれぇ~
でもさすが美容室!床屋よりもオサレに仕上げてくれましたわ
もみあげのところがチロッと長いのよん
でも男の子はボウズが一番だとお母さんは思います!
nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 15

はるかーず

ステキなお母さんですね!
散髪まで・・・とってもお上手!!
我が家では私と奥さん二人がかりでやっとです。
(同じ日に二人はできませ~ん)
うちの娘は今でも家で散髪してますけど・・・。
by はるかーず (2011-04-11 11:35) 

HAL

私もずっと自分でカットしていますw
休みの日は床屋よりも、海に行きたいのでw
by HAL (2011-04-11 13:50) 

ねこじゃらん

可愛いと思います~^^
うちのダンナもボウズ…
それはもう可愛くないカモ。。^^;
by ねこじゃらん (2011-04-11 16:27) 

non

かわいい〜(^^)
しかも上手ですね☆
頭なでなでしたくなります。
by non (2011-04-11 18:37) 

ぴーすけ君

一瞬、誰???って思っちゃいましたw
by ぴーすけ君 (2011-04-11 20:00) 

友蔵

きゃわいいです"^_^"
私も男の子は坊主でいいと思いますよ。
自分でイヤって言うまで我が家は坊主でいきます。
だって坊主かわいいもん。
by 友蔵 (2011-04-11 21:12) 

あっきっきぃ

近所にも’マルコメ3兄弟’がいますよ。
最近、坊主の子がいないから、逆に目立って有名な兄弟です。
ウチは、バリカン自体を嫌がるので未体験。
もし坊主にしたら、どんな風になるんだろ??
by あっきっきぃ (2011-04-11 22:32) 

fullcon

うちも未だにバリカンです。
アタッチメントで五分刈りから10センチまで
調節可能です。
by fullcon (2011-04-11 23:30) 

miyuki

かわいいですね♪ サッパリして気持ちよさそう~♪
私も息子(1歳3か月)の散髪やりますが、
いまはハサミを使っています。
最初は恐る恐るやっていてヘンテコな感じになったりしていましたが、
最近は慣れてきて豪快にバシバシ切っており、我ながらうまくなってきたかも…!?
バリカンいいですねッ!購入検討しますッ!
by miyuki (2011-04-12 00:26) 

mykaira

わ~!随分印象がかわるもんですね~!うちの坊ちゃんにもしてみたいけど・・・。やっぱり元気な男の子ってイメージでいいですね!
by mykaira (2011-04-12 06:27) 

りみこ

お、次男くんぼーず似合うwww
可愛いなぁ~w
子供の坊主ってホントに見ていてにこにこしちゃいますなぁ~w
子供のカットが3000円?!
それは高いかも・・・
by りみこ (2011-04-12 12:27) 

りんご

ちゃんと更新していますね!
by りんご (2011-04-12 17:11) 

ちぇと丸

丸坊主みたとたん、
ポチっとnice!押してしまいました。
かわいい・・・
いいですよね。男の子の丸坊主、私も好きです。


by ちぇと丸 (2011-04-12 19:30) 

miopapa

一枚目の写真
前後の書き込みなく初めて見る人は
10人が10人、女の子?って聞かれるかと・・・
女の子に間違うくらい可愛らしいし
髪を切ったらきったで
今度は、一目瞭然、男の子!!

この年の子が、この位サッパリ髪を切ると
一昔前のコマーシャル
マルコメ君を思い出してしまいます ・ ・ ・
by miopapa (2011-04-12 19:33) 

tasuchan

いやいや可愛いですよ
最初女の子かと思っちゃいましたが
すっぱり坊主にしたらこれはこれで良いではありませんか、りりしい男前ですよ。
by tasuchan (2011-04-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ友余震が続いています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。