SSブログ

裸の大将 [育児日記]

リクエストにお応えして。。。。

↓完全に裸の大将になった図
2011041318250001.jpg

↓顔にご飯粒ついてますが。。。
2011041318250000.jpg


今日は保育園お休みしました
具合悪いわけでもなんでもなくて、今月は私の仕事が土日みっちり入ってしまったので(-_-;)
なんとなく1日一緒にいたいなぁと思って休ませました

で、うちの近くで唯一でかい公園へ!!

↓イルカにのった少年(←わかんない人はお母さんに聞いてみよう!)
2011041414090000.jpg

↓ヤッホー!!
2011041414210001.jpg

↓なんだこれは。。。。
2011041414180000.jpg

はぁ。。。1日一緒にいると疲れるわ(^_^;)
専業主婦の人ってすごいね。。。尊敬します!
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 12

nyan

か、か、かわいんだな~。
(↑ぜひ、モノマネでw)
by nyan (2011-04-14 18:43) 

キク

わ〜!
裸の大将だ〜♪
by キク (2011-04-14 19:17) 

ぴーすけ君

リクエストに答えてくださってありがとうw
「おにぎりうまいんだな~♪」いいなぁ~
niceです(≧艸≦*)悶えちゃうw
by ぴーすけ君 (2011-04-14 21:12) 

fullcon

僕はこのぐらいの時期は2時間が限度でした。
by fullcon (2011-04-14 22:57) 

ろき

うぉ! 山下清画伯がそこに!
おにぎり好きなんだな。って言って欲しいな。
わんぱくにおにぎり食べてるのが可愛い!
by ろき (2011-04-15 08:22) 

びくとる

しかも、おにぎりも食べて。^^
可愛いですね~。
by びくとる (2011-04-15 11:09) 

まめ

はい、一日子供の相手をしている方々は尊敬します、、、
by まめ (2011-04-15 12:31) 

はるかーず

とっても良いことですねぇ!
いっしょに居れる機会は大切!!
まあ、確かに一日中は疲れますけどね!?

by はるかーず (2011-04-15 16:21) 

OMOOMO

おにぎりとランニングが決まってます。
by OMOOMO (2011-04-15 18:06) 

まさと

公園の遊具がキレイでうらやましいです (^_^;
by まさと (2011-04-15 18:28) 

mykaira

あはは!ナイス100回!
by mykaira (2011-04-15 19:17) 

TAKUMA

裸の大将、いいキャラですねぇ(^_^)v
by TAKUMA (2011-04-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。