SSブログ

キターーーーーーー!!!!! [育児日記]

待ってたよぉ~待ってましたよぉ~~♪
お茶屋さんから届きました!!

母の日セット[わーい(嬉しい顔)]
2011050810510000.jpg

あ、あ、開けてぇ。。。。(おい!ダメだって)
あとで実家に持っていくのでもちろん一緒にお茶をいただきます(え?!)
だってぇ~やっぱりぃ~実際飲んでみないと感想言えないし~~~
楽しみ~~!

兜出しました(5月に入ってからね。。。遅すぎ!)
2011050309570000.jpg

毎年出してるけど覚えてないようで次男は必死に覗き込む。。。

長男の耳の経過報告っす
少しは聞こえるようになってるらしい
けど、完全に治る人ってのは1割ぐらいみたいで。。。このまま聞こえが悪いままになりそうです
聞こえてる左耳を大事にするよう言われました
原因は、子供の場合は感染症だそうで、いつ高熱出したっけ?ってぐらい昔にしか高い熱出してないのでいつから聞こえないんだろう(-_-;)37度ぐらい出て喉が腫れたときなのか?!
わ、わからねぇ。。。。
皆様ご心配をおかけしました!
耳鳴りが止まらないのがかわいそうだなぁ
だって耳鳴りしてるとすっごい不快だよね?
とりあえず耳鳴り治まってほしいなぁ

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 12

ぴーすけ君

ちょっとずつでも良くなりますように。
by ぴーすけ君 (2011-05-08 12:34) 

はるかーず

少しずつでも、症状が改善されることを
心よりお祈り申し上げます。
by はるかーず (2011-05-08 18:16) 

りみこ

少しずつでも改善が見られますように☆彡
by りみこ (2011-05-08 21:52) 

OMOOMO

お茶、いいですね。兜立派だなあ。
耳鳴りおさまってほしいです。
by OMOOMO (2011-05-09 00:41) 

母ちゃん

息子さんの耳、回復傾向でよかった! 
by 母ちゃん (2011-05-09 05:19) 

kokoro-love

おはようございます
今日の大阪は暑いですよー

お茶屋さんのお茶、
感想聞かせて下さいね
息子ちゃんのお耳、
耳鳴り大変そう
ちょっとでも早くよくなると良いね
by kokoro-love (2011-05-09 09:01) 

淳司

これ・・・
凄いお茶なんですか?
私も頂きに・・・(@@)b
息子さん・・・
何とかその一割に・・・。
by 淳司 (2011-05-09 10:26) 

あっきっきぃ

長男君、少し回復したようで良かったです^^

我が家は、今年、兜を出しませんでした。
あれこれパーツを組み立てて、というのが面倒でして。
emiko223さん家のような、ガラスケース入りの方が良かったな。。。
by あっきっきぃ (2011-05-09 14:46) 

キク

私もお茶屋さんの新茶予約してます♪
早く買いにいかなくちゃ〜!!

耳鳴り、うっとおしいですよね!!
私も聞こえないのに耳鳴するの、本当に頭に来ます(怒)
聞こえないなら耳鳴りも聞こえなくなれ!!って日々思ってる私です(-_-;
資格試験勉強中は集中できなくて本当に気になって仕方ありませんでした(>_<)
by キク (2011-05-09 21:52) 

non

耳鳴りなくなりますように。
お兄ちゃんの耳が良くなりますように。
祈ってますよ〜!
by non (2011-05-10 13:51) 

シー

お兄ちゃんのお耳よくなりますように

by シー (2011-05-11 22:24) 

はにぃ

子供の病気はホントにつらい。
聞こえにくい事よりも、耳鳴りの不快感のほうがしんどそうだなぁ(。´Д⊂)
by はにぃ (2011-05-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。